

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







咲き誇れ

キャパ超えてるのか
向こうの要求がたかすぎるのか

どっちかわかりませんが
耐えて耐えて耐えて

どっち側にいればいいのか
なんかもうよくわかんない!
面白い!

この花田きらめの台詞汎用性高くて面白い!


それなりに楽しい人生だと思う
想像以上にエキサイティング

絶望待ってないだけましやで
そんな昨今








bounding

やっぱりここを思い出す!
 


ひとりで練習して当たらなくて泣いて、
帰りに寄ったミスドの片隅で泣いて、真っ赤な目でバイト先へ寄って、
さらにまた夜中に大泣きして、目の大きさ2分の1な状態で早朝からバイトへ


終わらないー
プレッシャーばかりが増えていく
やっても報われない

やり方がまずかったか?

所詮は他人事なんじゃろうて
でも救うことが出来ないのも事実
本人がやるしかない


危機感持った方が良い

って本当に残酷
どこをどうしたら危機感持ったことになるのか
一生懸命やったらならないのか
結果が出ないと危機感持ったことにならないのか


全部放置して、 危機感を持て


漠然としてるのに意外と破壊力高い
これを投げつけて、自分のことでもあるかのように見せておいて、
実はすべてを相手のもとに立たせる

うちが甘いのか?


逃げたいと思う気持ちがどこにもないので、まだ戦える

でも、明日の自分を信じることもできない


何なんだろう
いままでの罰なんじゃろうか
罰だとしたら何の罰なんじゃろうか







all alone

 Katy Perry “Teenage Dream”

からの

Stacie Oricco “Stuck”

イイ(・∀・)!!



もう三回もトライした!
全部だめだった!


諦めようにも
何が諦めた状態なのかさっぱり

諦めというより
容認・黙認・許容エトセトラ


見ないふりは無理だとわかりました
見ないようにする努力
でも意識しとる時点で
もうわかってしまっとるわけで

許す努力?
なんでそれが要るの


嵌めただの脅しただの
なにその疑心暗鬼


破綻しか待ってない









二層化

我がiTunesのランダム再生センスに歓喜なう


テスト前とかにここ思い出すよね吐くよね

ストレス四重奏
その1 バイト
最近バンズの熱さに耐えられない
セッターさせてもらえるようになったころに
だんだん慣れるよとか言われたのに、
その熱さにも洗剤にもアルコール消毒剤にも弱くなっていっとる
この暑い時期になっても手荒れ治らんなんて、
去年の自分からしたらびっくりじゃ…

その2 テスト
テストそのものの存在ではなく、
ぎりぎりになってまでその対策をしない自分の存在が邪魔

その3 部活
8月までに自分を立て直さんとまずい
いろいろ勉強せんにゃあね
長いことやってることを最近ようやく自覚してきて、
この先練習して上達するのかどうかが物凄く怖い
いる限りは練習せんといけんし、

その4 とある人
いまさら気付いた
性格合わない
気がする…?


蒸気でアイマスク最高や








VBv@

気付くのが遅すぎる

何がいいのか
結局その人と一緒じゃないのか

様子見
ではなく余興である
無いと寂しい

あるとおもしろい程度
ではないだけましやろ


精神的にもっと良い衛生状態で生きたかったけど
しょうがないわな
自分の責任でもある
運が悪かったせいでもある

腐れ縁
甚だ不快なターム
一緒になっても困る

いない方がいいのはうちじゃ
同じ世界に住まんといけんのなら
いないほうがまだ楽

約束の日が待ち遠しい
茶番終了の日







gee

よく考えてみましたが、

言わんだけで
こちらも随分苛々したし傷付いたし

なにより端から嘘吐かれていたわけで、

合わないし
対応の差見とって嫌気がさすし
ぞっとするような言動ばかりで、

うちも勿論口悪いけ何とも言い難いんじゃけど
気付かせよう傷付けようと思って言っとるのが多いのに対して
向こうはどうも天然だから
これからが非常に心配
平常心保てるか不安
演技続けられない
苛々隠せない

失望よな
何に縋って信じて会話すればええの
恩返しのためだけとか気が狂いそうじゃ



こんな悪口ネットに載せるなゆうね
がんばる







patient

どん底にいまーす



ひとにいちゃもんつける暇のある自分と
やり場のない憤り
失望


寄り道する元気もない
食欲もない


自分はどうしたいんか
ぬるま湯でばちゃばちゃ遊んどるだけじゃないんか

これで何がいけんのん

考え無し?


驚き尽くした
もはや何があってもプラスにもマイナスにもなるまい





| 1/24PAGES | >>